喫茶「カフェチャイカ」

喫茶「カフェチャイカ」です。大分県九重町 久大線「恵良駅」の近く(あそう歯科の自宅2階)にあります。

本格的な秋の到来です。

11月の営業日は上記になります。最終週の土日は休業させていただきます。

電話 050-5587-5110

駐車場は「あそう歯科医院」の駐車場をご利用下さい。

月火水も4名様以上でご予約いただけば営業いたします。 LINEのチャット、LINE電話、お電話でご相談下さい。

LINE公式アカウントページに、ぜひご登録下さい。 https://lin.ee/d1oVMOL

-------------------------------------------------------

さて本格的な秋がやってきました。朝夕の冷え込みが厳しくなってきました。そろそろストーブの出番でしょうか?

先日、くじゅう連山の大船山に登ってきました。昨年も登ったのですが紅葉は今ひとつでした。今年の紅葉は素晴らしいということで期待して頑張って登ってきました。

しかし時すでに遅し。紅葉はもう終わりごろでした。

それでも色づく山の斜面は美しく、大自然雄大さを満喫してきました。


くじゅうの登山口はたくさんありますし、体力に合わせて気軽に登れる山もあります。みなさんも登ってみられてはいかがでしょう?そしてお帰りにはぜひカフェチャイカへお立ち寄りください。
今週は、秋のメニューの九重梨を使った梨のショートケーキ、りんごのパウンドケーキなども提供しています。
皆様のご来店をお待ちしております。