喫茶「カフェチャイカ」

喫茶「カフェチャイカ」です。大分県九重町 久大線「恵良駅」の近く(あそう歯科の自宅2階)にあります。

サイクリスト様、自転車置けます!

カフェチャイカ

6月の土日は休まず営業します。

10:30-17:00(ラストオーダー16:30)

電話 050-5587-5110

          怒れゴーゴー花子110番(おこれごーごーはなこひゃくとうばん)

   と覚えて下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は自転車に乗るのを趣味にしていて、豊前市の「サイクルショプ大森」さんにいろいろとお世話になっていて、チームのメンバーにもなっています。

そんな関係で自転車の友人たちが時々カフェにご来店されます。

ということで自転車ラックを自作しました。

とあるホームページに載っていた作り方を参考に2x4の木材とソーホースブラケットと言う接続金具を使って作りました。

制作費は3千円ちょっとでした。

塗料や木ネジは持っていたものを使ったので、そんなものを買い足せば実質5千円未満の製作費と言うところでしょうか。

サイクリストの皆さん、どうぞご来店下さいね!

f:id:hasochan:20210605154839j:imagef:id:hasochan:20210605154843j:imagef:id:hasochan:20210605154846j:image