喫茶「カフェチャイカ」

喫茶「カフェチャイカ」です。大分県九重町 久大線「恵良駅」の近く(あそう歯科の自宅2階)にあります。

カエルさん

カフェチャイカ

6月の土日は休まず営業します。

10:30-17:00(ラストオーダー16:30)

電話 050-5587-5110

          怒れゴーゴー花子110番

(おこれごーごーはなこひゃくとうばん)

   と覚えて下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

梅雨入りしたとはいえ、変な天気が続きます。

カラッと晴れる日が続いたかと思うと、土砂降りの日が続き、そしてまたカラッと晴れる日が。

シトシトと雨が降る、日本の梅雨はどこかに行ってしまいました。風情がないよねえ。

さて、雨と言えばカエルさんです。

カフェチャイカ園芸部のお2人の作業のおかげで、入り口前には綺麗な植物がいっぱいです。

実はこのいっぱいの植物のどこかにカエルさんが2匹いるのです。

カエルさんですから、あちこちに移動します。

お帰りの前に、どこにカエルさんがいるか探してみて下さいね。

そして皆さん、またカフェチャイカに帰って来て下さいね。

 

f:id:hasochan:20210610174326j:imagef:id:hasochan:20210610174332j:imagef:id:hasochan:20210610174342j:imagef:id:hasochan:20210610174348j:imagef:id:hasochan:20210610174351j:imagef:id:hasochan:20210610174318j:image