喫茶「カフェチャイカ」

喫茶「カフェチャイカ」です。大分県九重町 久大線「恵良駅」の近く(あそう歯科の自宅2階)にあります。

雑誌に掲載していただきました。

カフェチャイカ

5月の土日は営業します。

電話 050-5587-5110

          怒れゴーゴー花子110番(おこれごーごーはなこひゃくとうばん)

   と覚えて下さいね。

============================

皆様、ソワニエ+という雑誌をご存知ですか?

FM福岡が発行している隔月刊の旅の情報誌です。

実は、高校時代の友人の推薦をいただいて、恐れ多くも雑誌に店の紹介記事を掲載していただいたのです。

しかし、今はコロナ禍の最中。時期が悪かったかな~とも思うのですが、しかし情報誌ですから、ほうほう九重町にこんなカフェがあるのか、じゃあいつか行ってみようかな。と、そう思っていただければ嬉しいことです。

お客さんの足はちょっと遠のいているのを感じますが、それでも先週は予約以外に飛び込みで何人かの方にご来店いただきました。

頑張って店は続けていきますので、お近くをお通りの際はぜひお立ち寄り下さいね。

店長ともども、皆様のご来店をお待ちしております。

f:id:hasochan:20210518143654j:plain

f:id:hasochan:20210518143711j:plain

f:id:hasochan:20210518143726j:plain