喫茶「カフェチャイカ」

喫茶「カフェチャイカ」です。大分県九重町 久大線「恵良駅」の近く(あそう歯科の自宅2階)にあります。

今週の土日は営業します。

f:id:hasochan:20210719081515j:plain

営業時間 11:00-17:00(オーダーストップ16:30)

電話 050-5587-5110

===============================================

いやいや、ものすごい雨でした。

実は昨年の7月7日の七夕の日に我が家は床上浸水の被害にあっていて、今年ももう少しで裏の川が氾濫するかもという状態になりましてハラハラとしていました。

なんとか浸水の被害には合わずに雨も落ち着いたのでホッとしています。

しかしコロナの感染者が大分でも増加していますね。九重町でも何人か感染者が出まして心配な状況です。

そんな状況ではありますがカフェチャイカは今度の土日は通常通り営業する予定です。

皆さまのご来店をお待ちしております。

土日のメニューを一部紹介します。

f:id:hasochan:20210820205139j:image

オレンジムースゼリー

f:id:hasochan:20210820205216j:image

チョコサンドクッキー